淡輪の月例に行ってきました

ティーがほぼフルバックでした笑い泣き


かなり暑く真夏なみでした


汗が滴り落ちます💦💦


快晴微風





芽の立った高麗グリーンに難儀しました

下りがショートします(笑)

イップスの本領発揮(笑)

アプローチも距離感が合いません



IN               47 OB1発えーん

OUT            45 バンカー目玉1発

TOTAL         92


バンカーがダメでした。

私のサンドウェッジのバンス12°では砂が少なく下が土のアリソンバンカーの左足下がりはほぼ出ないかトップします。

8°かくらいのバンスに変えた方がいいかもしれません


夏の淡輪も難しいです。



ではまたパー