淡輪の競技に参加してまいりました。


15番


2番


3番


8番



朝からはそよ風

昼からはかなりの風  5mくらいの風

アウトがこの風では難儀です。(笑)

そしてイップスには難儀な芽が強く育ってきた名物の高麗グリーン


対策は❗️

ロッカーに仕舞っていたこれ‼️



このヘッドにスチールとカーボンの2種類のシャフトを持参して本日はスチール


無駄な抵抗かもしれませんが、、、、


IN           41

OUT       43

TOTAL    84

H.C           9

NET        75


やっと今日の競技からプリファードライ1クラブが適用外になりました。

古いゴルフ場は狭いので球のコレクションエリアが集まりすぎなので芝の管理は難しいらしいです。


まあ イップスにしては良かったです。

私はL字型パターが合ってるかもしれません


ではまたパー