少し汗ばむ季節になりました

短パン🩳半袖で快適でした

腰痛を気にしながらラウンド

でもね かなりましになりました。

ただし、短時間しか練習出来ないし、パターの練習もそうです。




土曜日

千刈CCをラウンドしてきました。

関西学院大学経営のゴルフ場です。

整備もよく、グリーンも綺麗ですが、コンパクションも固く速く、私の球では止まりません。

ナイスショットがことごとくオーバー

グリーンで難儀しました

そしてOB2発しました。(笑)(笑)

最近よくOBします(爆笑)

パターもイップス継続中笑い泣き


45  45

ドライバーのプッシュアウト多発。

ダウンでクラブが寝てきました。

スランプの前兆かもしれません


帰宅後ミナミへ

しゃぶしゃぶをやけ食いしてきました。

ガハハ(笑)




ではまたてへぺろパー