加齢でアレルギーが出るようになりました。

花粉、黄砂、温度差


日曜日は淡輪の弥生杯に行ってきました

マスクしてラウンド












まだまだ桜🌸もつぼみ膨らむ程度


IN          45

OUT       44

TOTAL        89


バンカーで苦労しました。

13番で3回目に脱出えーん トリプル

5番も3回目に脱出笑い泣き  トリプル


13番は自分のミスですが5番はバンカーならしがいい加減なため3回かかりました。

みなさんバンカーは綺麗にならしましょう。

そこは急がずにね。

特にセルフラウンドの皆様は気をつけましょう。

球の後ろの砂が盛り上がったアリソンバンカーは脱出できません。そういう時に限って出なかった球が足形に入るねんなー  ガハハ(笑)


それからプリファワードライワンクラブはやめてほしい。


ゴルフの基本はあるがままでは?


ではまた!パー