勤労感謝の日杯に行ってきました。

昨日と比べるとゴルフ日和。

でも 朝8:20スタートは寒かったです。

晴れ☀️で風も少し。時々そよ風(笑)









初冬の淡輪は風向きが難しいです。

西風が混じります。

そしてこの季節からは高速高麗の本領発揮となります^_^^_^。


今日はアウトスタート

1番ボギー2番ダボで流れが悪くなりました。

笑い泣き

OUT         46

IN             42

TOTAL        88

H.C               9

NET             79


まあまあってことで。笑笑笑



ではまたパー