月例杯@淡輪


腰痛継続中なので行くかどうか迷いましたが

快晴で桜も満開かと行ってまいりました。

仲間の専門家に聞いたら痛くない範囲内でで動くのは構わないっていうことなので強行参加してまいりました。


カップの球は同伴競技者に拾ってもらい、後半はティーアップも同伴競技者にしてもらうというありさま。

これはペナルティでしょうね。(笑)









IN      43

OUT   49  

    1番シャンク2発の8笑い泣き

            2番手前のガードバンカーの顎中に刺さり

    ロストボールありの8笑い泣き

TOTAL    92


そして

イヤな事が‼️


本日の競技ルール

ワンクラブリフトアップリプレイス

かなりの後半まで知らなかった

損した‼️

っていうかこのルール 私は嫌いです。

本質はあるがまましゃ❓❓❓

そしてセルフならカートに追加ローカルルールを貼っておくべきかと。

外の競技に出ないみなさんは追加ローカルルールの掲示板を見ないんじゃ❓  



まあ

いい天気で良かったです。

たぶん腰痛はあとしばらくは継続かな❓




ではまたパー