夏日 晴天の中

淡輪の月例に行ってきました。

クラブ選手権、シニア選手権、グランドシニア選手権の準決勝マッチを羨ましく見学しながらラウンド

OUT      39

IN          43

TOTA L      82

H.C             9

NET           73


ベスト10には入っているかなぁー❓(笑)

左肩痛を治す為この2週間練習はしていない

少しずつましになってきました。

昼ご飯は鮪としらす丼

焼酎のソーダ割りを2杯

昼からのINは準決勝マッチで混み混みでした。

そのせいにはしたくはありませんがリズムが悪く、

集中力もなくダラダラボギーを叩いてしまいました

(反省)

昼からパッティングもかなり悪くなっちゃいました。

いいスコアを出したい、悪いショットをパターで取り返したい気持ちがプレッシャーになってていたかもしれません。

ガハハ(笑)



ではまたパー