昨夜は職場の忘年会

僕は経営者

しかし零細企業

総勢7名

場所・時間・料理・福引き大会と準備もちょっと難儀

でも

みんな「楽しんご」!
ドドスコ・ドドスコ・ラブ注入(*^_^*)!


良かった、良かった



さて


年末、大奉仕!!!!


パターの極意!

それは

ヘッド・ビバインド・ザ・ボール!!!

「なーんだ!?」


しかーし

これが難しい!


大抵のアマチュアはパターを打ち出しの時1㎝~10㎝は頭が左に動く!


打ち出しの時1㎝から5㎝右動く方が良いということ

もちろん頭が微動だにしないのがベスト!

しかし動くんだったら右だということ


これ実践してるのが今年賞金王のキム・キョンテ

機会があればごらんあれ!



だから安定したバッティング
だから賞金王



おわかりかな!?



練習方法
マークの上にボールを置く、そしてパッティング、打ち出しの時そのマークを必ず見てなあかんということ

パッティングの時、目と目の間がボールの位置!打ち出す時、頭が動かないか動くんだったら右やということ!

やっとわかりましたかな!?!!、?!