イービスゴルフのクラフトマンのチッチに頼んでいた新ドライバーが昨夜ついにキター(・∀・)!



2011年モデル


YAMAHA
inpres X D460 POWER DRAW
ロフト10°
シャフト フブキα50 R 47インチ!!
総重量 306g(ちょっとだけ重くした)

完璧特注品




チッチが打球場まて持って来てくれた(*^_^*)



早速、素振り無しで打ってみた



結果



一球目
ストレートのハイボール
二球目
ややドローのハイボール
三球目
少し右からまたハイボールのドローでど真ん中




やはりどちらか迷ったSRの方が良かったか?


後ろで見ていたチッチ
「ナイス!ナイス!全然いい! Rで十分!
1インチ切ってもRならいける!」



47インチやと右にプッシュ気味の球でると予想していたのに全くでないじゃない◎




今週土曜日に狭いコースで名高い大宝塚GCに行くので振り回してきてやる!





定価
96600円!!


イービスゴルフでかなり安くしてもらった(*^_^*)(*^_^*)




それにしても




やはり




高い!




これで5~7ヤードはキャリーがでる



球が高い分、ランがどの程度でるかや!




総飛距離5ヤード以上は絶対飛んで欲しい!欲を言えば10ヤード飛んで欲しい!



でないと




47インチの意味あれへん




ちょっと気になったこと



球が軽い感じ
打感が・・・・




ヘッドスピードとスピン量知りたい



近々


イービスゴルフに計測に行ってチッチに微調整してもらう予定◎





それにしても


昨夜は



超寒かったなあ~(´・ω・`)!



もっと暖かい日に打ちたかった



打球場は人まばら




こんな寒い日に練習してる人はよっぽどうまいか、よっぽど下手かのどちらかや!


チッチも後ろで頷いて二人は目を合わすのであった・・・・




一体、僕はどっちやねん?ちゅうねん!!




・・・・・・・・・・・・・・・・??