自称ゴルフ評論家 K塾・塾長のブログ-20101212145833.jpg

今日は今年最後のホームコースの研修会に行って来ました
6700ヤード位

OUT 45
IN 43
88
今日は研修会忘年コンペなのでダブルペリア


残念ながら賞に入らず(x_x;)


うちのホームコースの研修会はええでー(*^_^*)

今日参加者全員に荒巻鮭1本と高級すきやき肉500㌘が貰えます
他にも飛び賞にイクラやボンレスハムやら色々
賞に当たらん方が難しいのにもれちゃいました(x_x;)
年会費や罰金など余ったお金は全て会員に還元(*^_^*)♪!


サブコースの研修会とはえらい違いや!

サブコースの研修会は余った金で旅行!
行ける会員はちょっと!行ける人だけ得する仕組み!
よって来年、サブコースの研修会は休会にしときました!




さて今日のゴルフ

バンカーでシャンク2発!(x_x;)
池ポチャ1発!(x_x;)
スリーパット5回!(x_x;)(x_x;)(x_x;)


あんだけバンカー練習したに!あんだけパット開眼したはずなのに!?
バンカー練習時、100球打ってシャンク2発だったのに!?

コースでのバンカーショットがシャンクする(x_x;)(x_x;)(x_x;)

何で????



しかし今日は晴天!
絶好のゴルフ日和!
セーター脱いでラウンドできました



クラチャン6回獲得のスクラッチプレイヤーと同組だったのでアプローチを教えてもらいました(*^_^*)これ以上アプローチの引き出し増やしてどないすんねん?


その代わり前の組みの去年・今年とクラチャン2連覇のプラスハンデのTちゃんに短い距離のバンカーショットを教えておきました◎

自分がでけへんことプラスハンデのTちゃんはできる


やはりすごい!!さすが研修生6年していたことはある!


僕にも誰かバンカーショットの極意教えてくれーーーーー!!!!




やっぱり自己練で自分で身に付けるべきか????!!!!



自問自答する塾長であった・・・・