自称ゴルフ評論家 K塾・塾長のブログ-20101208215116.jpg
 
実は塾長には恋人がいます
 
その彼女は我が家のクーちゃん
 
トイプードルのメスの5歳です(*^_^*)
 
 
僕が帰ると車のエンジン音で僕を認識!
 
玄関でワンワン鳴いてお出迎え
そして僕の顔を見ると尻尾を振ってメッチャ喜んで必ず嬉ション(x_x;)!
 
抱っこすると膝から降りません
 
晩飯食べてる間、僕の足元で待機
 
食べ終わって、降圧剤の薬袋を出すと悲しそうな顔をして自分の寝床へ……
そうなんです!薬袋を取り出したことで食事を終えることがわかるんです!
 
とっても可愛い僕の恋人です(*^_^*)