今日は業界のコンペでライオンズCCに行って来ました


ライオンズは僕のサブコース


レギュラーテイー・6700ヤードでかなり後ろ
42・46の88 (x_x;)


きーちゃんとのマッチは2ダウンで又負けてしまいました
これで二連敗(x_x;)


最近、後半ショットが乱れる

歩いてるので足にきてるかも?
バンカーもアカン

何とかせな!


きーちゃんは後半ショットが良くなる。きーちゃんの方が五つ程?年下。歳のせいにはしたくないのだが・・・・僕より十以上年上でも僕より元気で足腰丈夫な人はいっぱいいる!


足腰を鍛えんと!!


でも、兎に角今日は絶好のゴルフ日和


楽しい一日でした(*^_^*)



来年に向けて練習あるのみ!!





頑張るぞーー!!!!!!!!!!!!