低体温と旦那のサプライズミス | ネガティブ三十路の妊活記録!

ネガティブ三十路の妊活記録!

妊活歴1年半、不妊治療を経てようやく第1子妊娠。
第2子妊活スタートするもうまくいかず、再度不妊治療の道へ!!
ネガティブ30代の妊活記録!


えぇえぇぇ………




最近、体温を測るたびにびっくり⁉️






な、なんだ?!

この低さ!!!!?!




しかも日に日に下がってる……

排卵予定は明日……


合っているのかな??





妊活休暇中、生理が1〜2日遅れていたからまだ排卵しなそうだけど🤔

うーん





にしても低すぎる!!!!!


サボっていたせい(ストレスフリーの為、一度妊活生活リセットしたくて何もやらなかったせい🙀)かな??




温活せねば………。








さて、ここからは余談。

昨日なんですが、仕事から帰るとポストに不在票が📮






んん!??!


東京ディズニーリゾート!?!


バケーションパッケージ!!!?!






ディズニーがとっても好きな私🏰🐭

来週は三十路バースデー!!




まさかのカタチで旦那のサプライズがバレました😂www




速攻でラインしたら、知らないよ?ととぼけるものの……

ディズニー好きの私がバケーションパッケージを知らないはずがありませんw





今日、受け取りに行って来たのですが

開けるのは旦那が帰って来てからにします♪








夏に、子供が出来たらアトラクションも限られるし!なんて言いながら最後のディズニーランド〆したはずが…


まぁ、これが本当の暫くのディズニー行き納めってことで🙏✨




わくわく