三十路!体力なし!? | ネガティブ三十路の妊活記録!

ネガティブ三十路の妊活記録!

妊活歴1年半、不妊治療を経てようやく第1子妊娠。
第2子妊活スタートするもうまくいかず、再度不妊治療の道へ!!
ネガティブ30代の妊活記録!



こんにちは!!





いきなり下のお話で申し訳ないんですが…

※苦手な方はお戻り下さい😔






今回、とにかく排卵日前

毎晩頑張ってみよう!と決めた私たち。



いつもタイミングを取るのは
2日前と1日前どちらかか、その2日くらいでした。




今年三十路の私。

今年27歳の旦那。



3日目にして毎晩の疲労が蓄積_(:3 」∠)_






10代の頃は

1日2回もできてたり

毎日でも出来た若さ………



1ミリもありません






もうこうなってくると

私も精神的に辛くなり

夜になると……



ごめんね、お仕事なのに。

明日排卵日だし、今日までだから💦




と、話したのですが……



子供作るためだけの行為じゃないでしょ!




と、言ってくれて安心しました😢





以前、ブログにも書いたんですが

妊活が原因でセックスレスになるんじゃないかと本気で悩んでました




きっと、行為が嫌になった事、

私も旦那もゼロでは無いと思います。





どうしても子供が欲しい👶



と、いう思いは私だけじゃないと思えた事

まだ妻として大切にしてもらえる事





旦那には感謝しています。







ママは弱音をすぐ吐いてしまうけど



これだけ優しいパパがいるからね




いつ来てもいいんだよ👶