寝汗と高温期11日目 | ネガティブ三十路の妊活記録!

ネガティブ三十路の妊活記録!

妊活歴1年半、不妊治療を経てようやく第1子妊娠。
第2子妊活スタートするもうまくいかず、再度不妊治療の道へ!!
ネガティブ30代の妊活記録!


おはようございます!



昨日の昼過ぎ…

気付いたらソファで寝てしまっていたんですが



びっくりするくらい寝汗をかきました💦

首周りがびっしょり😣




冷房ついてたし

確かにブランケットはかけてたけど…

こんなびっしょりかいたのは初めてでした!!





妊娠超初期で寝汗をかいた!

て記事をよく見るので、もしや??!

とまた期待してしまいますww





旦那がビアガーデンで飲み会だったので、帰りに検査薬買ってみちゃう?!なんて思ってたんですが…

生理予定日まであと少しなので、フライングは我慢!!!



偉いぞ私!!←









先日出掛けた向日葵畑にて!

でかいっ!!


35万本の向日葵畑で、さらには迷路になっていてすごく難しかった!!w






****


今朝の基礎体温






ギリギリ高温期保ってます!!

夜は寝汗はかかなかったものの、やはり旦那には身体が熱いと言われました🤔




生理予定日は明後日!!


どうか下がりませんように!!








体調の変化

下腹部のチクチクがたまにある

胸の張り

🆕寝汗


くらいですね🤔





あまり変わり映えしなくてすみませんw