​お道具紹介

朝は曇りの清田区

「今日は外干しできないかな?」って

昼頃から晴れた

一旦部屋干ししたけど

外干しにチェンジ〜

あっさり乾いたー爆笑爆笑爆笑

だいぶ、幸せ

昨日は小さいドールフェイス

やってみたけど

今日は大きい方で

目の穴あけてやってみた


どう?

なかなかの美人さん

使ってるお道具

紹介するね


左から

デザインカッター

細密カッター

普通のカッター

ピンセット

電動ドリル

穴あけて

綺麗に仕上げる

強い味方だよ

ちっとも器用じゃない私…

でも

こういう道具、文具の類は

大好きー❤️

夫に

「よく待ってたね、そんなの」って

いや〜

ただ持ってるだけじゃなく

使ってるって

※使える場面があってよかったー

なんですかねー

こういうのに

ワクワクしちゃうんだよねー

大興奮❣️

そんな自分

客観的に見て

ドアホです

真っ直ぐの線を引けない

カッターだって

実は苦手

なのに

大興奮

変なヤツ爆笑爆笑爆笑


走ること

学生時代は得意だったよ

リレーなんて

クラス対抗で6クラス中

5位でバトン渡されて

1位で渡したんだよ

すごいよね

半周近く離されてたんだから

現在

えっとー

喘息持ちで走るの無理です

カラダに悪いので

走りません



走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう