​バラが咲いた

ツツジもそろそろ終わり

寂しくなってきた庭

清田区は曇り

湿度が高くて

うーんショボーン

気温はそうでもないのに

24℃だし

あら、咲いてるさ

バラ


もう何年ものかな?

毎年咲いてくれてる

真っ赤なミニバラ

可愛いんだよねー


今日は月イチの病院

クリニックが空いてくる

お昼近くで行ったけど

やっぱり

少々疲れる


ねこ耳ドール

おっきい子

グレーのオールインワン

可愛いです〜💕

白ネコちゃん爆笑爆笑爆笑


明日も曇りか…

何して遊ぼ



 

 

 最近奮発して買ったものね

スツール兼小物入れ

組み立て式

※まだ組み立ててない⤵️

あ、でも2千円くらいだったけど

明日はこれ組み立てよう


今日も幸せ❣️❣️