​うさ耳ドール

清田区は曇り時々晴れ

10時半で19℃

昨日は寒いくらいだったから

もう洗濯物🧺は外干し

アニマルフェイス

昨日は試行錯誤

今朝完成した

うさ耳ドール


ねー

可愛いよねー💕

パンツに白しっぽついてます爆笑

いつもは

レジンとか全部終えて

ウィッグかぶせるけど

ゆうべデカール貼って

今朝ウィッグ縫って

頭にウィッグ被せてから

耳つけて

髪整えて

瞳にレジン

鼻先は淡くピンクに

思ったより

上手くいったんじゃない?

※絶賛、自画自賛中

耳の素材が

ボディと同じツルツル

着色はヘタにしないほうが

私にはよかったかな

なにせ

文句なく可愛い🩷

テンション上がるー⤴️

パープルの髪も

ピンクの瞳も

いい感じ


車で旅行か〜

道内

近隣の道の駅なんかが

楽しいかなー

うちからだと

意外とあるんだよね

片道1時間くらいで

行けるとこ

でも

その際は運転手

「夫」でお願いしたいわー

だって

方向おんちなんだもん⤵️

※お願いしたら断られないけど、ねー


今日も幸せ❣️❣️


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう