​アウトフィットウィッグ

清田区は

風が強いよ

2回洗濯した

気温も22℃

よく乾く〜

なんだか当たりそうって

買った宝くじ

抽選はとっくに終わっている

売り場に行って

確認してもらったら


ほらね

2千円で買って

2千2百円

1割の利益でーす爆笑爆笑爆笑


今日作った

ドール用オールインワンドレス

久しぶりに

アウトフィットのウィッグ

※最近はずっと自作だったからねー


千鳥格子

裾に綿レース

ねこ耳ニット帽

可愛い🩷


自転車に乗れたのって

あ〜何歳だったかなー

小学生だったのは

間違いないけど

自転車と言えば

いいかげん歳をとって

盛大に転んで

夫に

「自転車厳禁🚫」を

通告されて以来

乗ってなぁい

普段

車に乗ってるからなー

不便なことはないんだけどねー


今日も幸せ❣️❣️



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう