​成長中

雨予報だったけど

日中

小雨が降ったり止んだり

晴れたり

大忙しの天気

清田区

我が家の植物

成長中



左上↖️胡蝶蘭

ちょっぴり葉っぱ

大きくなってきたよ

手前は

アボカド

こっちもほんの気持ち

葉っぱが育った

茎にもなんだか

ポツポツと緑色

どうなるのかなー

室内の観葉植物の鉢

そろそろ

鉢替えしてあげたいけど

うーん、もう少し

しっかり暖かくなってからが

最適かな?

さすがにストーブは要らなくなったけど

まだそのままかなー

一方、庭


ゆきあられ

ふっさふさ


真っ赤なツツジ

やっと一輪開いた


クリームベースに

花咲にピンク

チューリップ

お気に入り💕

春は次々花が咲いて

楽しいなー


健康のために意識してること?

無理しない

頑張りすぎない

適度に休む

症状にあった対処

かな

明日は今日より

6℃も一気に気温上昇⤴️

水分補給は大事そうです


健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう