​ドール用オールインワン

清田区は21℃で晴れ☀️

天気がいいって

気分もいいよね

ドール用にニット生地買った

めちゃ細かい

千鳥格子音譜

7cmボディのオールインワン

作っちゃうよー


   

これだけ見ると

提灯?

笑える爆笑爆笑爆笑



ほらー

ふんわりシルエットの

オールインワン


胸元にリボン追加で

後ろはスナップつけた脱ぎ着が楽ちん

※あー

絶対写真より実物のが

可愛いんだけどー


ヨーグルトに合うフルーツ

バナナ🍌が1番合うと思うな

ついでにハチミツ🍯もかけたい




ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう