​雨降り

清田区は1日中

雨降ったり止んだり

最高気温の16℃だって

朝の気温

いや、それより明日

ひと桁気温だって…

うわぁ何着よう

無印いったら

塩スイカ飴

色も見た目も夏っぽい


キャー可愛い

1cm大の丸ごとスイカ

緑に黒の縞模様

ちっちゃい巾着に入れて

持ち歩こー爆笑爆笑爆笑

※何なら巾着自作するし

そうだ‼️


このハリがあって

カラーの部分が透けてる生地

これで作ろうと

まんまる巾着

久しぶりに作ろっかなー

単純な四角も可愛いよなー


   


seriaで見つけた

11.5×8.5cmの

シンプルなコットンギフトバッグ

これに

アップリケ付けても

可愛いよなー


お好み焼き

好きです💕

キャベツどっさり

豚バラ

ソースにマヨネーズ

おかかと青のり

美味しいよねー


お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう