​月末

4月も最終日

朝の家事テキパキ❗️

順調、順調ニヤリって

あー、パソコン作業💻

すんなりいったし

あとは銀行🏧…

早く出るつもりだったんだけど

お友達から電話が…

ま、大丈夫なんだけど

1時間半の通話か…

午前中には終わるしょ?って

甘かった

ただただ順番待ちの時間

長っ‼️

大行列じゃん

次は郵便局🏧

こっちもいつもより行列

連休明けの月末だからねー

買い物🛒もして

これまたレジの列

長っ‼️

休みが続いている夫

一緒に来なくて

正解よ

絶対不機嫌になるやつ

結果

帰宅したら午後1時過ぎ

ぐったり…

久しぶりに疲れた〜

こんな時

癒してくれるのは

我が家の植物たち


胡蝶蘭のベビーちゃん

なんと

葉っぱ4枚に爆笑爆笑爆笑

成長してまーす♪

は〜癒されるー



生成り麻

透け感がたまらない水玉柄

ドール用衣装に

買ってきた

少し頑張って

自作ドレスやってみたいの

出来上がりは

完全未定ですけどえー

楽しみだなー

それにしても

清田区

午後からは

雨も降ったり止んだり

最高気温15℃だったけど

ちっとも暖かくないし

ストーブ稼働中です

いつになったら

完全に暖房しまえるのかな?

待ち遠しいな


図書館で最後に借りた本

あー、ゼンリンの地図

です




図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう