​夫とおでかけ

日曜日の清田区

快晴とはいかないけど

まぁまぁ

最高気温が11℃と

低め…

取り立てて予定はないけど

行ったことのない

セリアの大型店

南郷通り4丁目まで

おでかけ

どう考えても

19cmボディは

大型店にしかないみたい

でも

近所にはあまり期待できないし

とりあえず行ってみた


ぐるぐる店内探して

「あった‼️」

3個見つけた〜

7cmボディも

ついでに4個

ドールヘッドの小さいのも

ついでに3個

ドール用ショッパー3色

ドールジャケット

淡い色のアルコールマーカー

イラスト用ミリペン0.05mm

いや〜買えてよかったわー

素材がないと、ねー

午後は

制作の時間にあてます爆笑爆笑爆笑


欠かさず観てる番組かー

平日午前中は

夫のお気に入り

韓流ドラマ

※よく飽きないよねー夫

ドラマだとコマーシャルのタイミング

時間の区切りがわかりやすい

そういう意味では

スケジュール管理には

使える…かな?


今日も幸せ❣️❣️


欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう