​うわっあせった

今朝

いつも通り家事をして

そろそろ買い物に出かけよーって

支度してたら

ぐらっ…

景色がまわる

うわっ

あせったわー

久しぶりにめまいがした

もう立っていられない

吐きそう💦

とりあえず

水飲んで横になって

しばらく寝た

いやーこれはマズイ

お昼

夫が帰ってきて

起こされた

どうした?って

「めまいがして…」

じゃ、寝てなって

起こしたじゃん

まぁ、だいぶ休んだから

めまいもおさまって

買い物の運転手は夫

食材買い終わって

「ここまで来たらセリア行きたい?」

もちろんです❗️

しばらく出会えてない

19cmボディ…

平岡の大型店に寄り道



あった‼️6個も

※全部買いました

ついでに注文できるか

聞いてみた

「欠品になっているのでできません」

うわ〜

ここで見つけられたのが

ラッキーだったんだー


早速

作りおきしてたフェイスと合わせ

衣装も着せて

可愛い子たち出来上がり〜💕

今朝のめまい忘れたわ爆笑爆笑爆笑


初めてもらつた手紙か…

たぶん

お友達からだったよね

でも

あまりに前のことで

誰からだったかは

覚えてない…

万年転校生だったからなー


初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう