​育ってます

朝は雨

清田区は最高気温13℃

外出にはアウターがいる

久しぶりにストーブ稼働

胡蝶蘭のちっちゃい新芽


ちゃんと育ってます爆笑爆笑爆笑

葉っぱ4枚になったよ

まだプラの簡易温室に入れてるけど

もう少ししたら

そろそろ

鉢に移そうかな

あー

週間予報だと来週も

ちょっと気温低いのか…

※10℃以下の日もあるみたい

ゴールデンウィークにでも

やりましょ

こんな小さいの

初めて育てるから

心配だったけど

よく育ってくれました

偉いね

いっぱい褒めます

花が咲くまで

よ〜くお世話するねー


スキンケア

年中絶対欠かさないのは

日焼け止め

最も肌を老化させるのは

紫外線❗️

できる限りブロックしたい


今日も幸せ❣️❣️


毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう