​猫耳ブラックドレス

清田区は晴れ☀️

最高気温は20℃

19cmボディに

タレ眉フェイスと

猫耳ブラックドレス

合わせてみたよー


ひゃ〜可愛い🩷


照れ顔

ブラックとパープル

やっぱり相性いい

これ

首元にネックレスしても

可愛いな

あとで作ろー爆笑爆笑爆笑

パールネックレスがいいかな?

(ど定番でまちがいないけど)

いっそ真っ赤なルビー系?

いや、それも似合うって

悩む〜


喫茶店ねー

ホットコーヒー

あればココア

夏は

あればフルーツティー

かな

喫茶店行ってお茶したいなー

ほぼ一緒に行かない

私以上に家が好き

たまには付き合ってよ

って思っちゃう

わがままかな?

コーヒーは大抵

夫が淹れてくれるんだけどねニヤリ


今日も幸せ❣️❣️


喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう