​レースドレス


3月も残りわずか

月末事務の準備ですよ

30日31日は土日…

月末事務員前倒し

明日は事務仕事でーす

清田区は徐々に曇りに

午前中止めてたストーブ

午後には再点火


春めいてきたよね

すこーし

なので

レースドレス作った

※スケスケだから胸元には

大きめリボン

リボンにもレースのついたの使った

うん

しっくり爆笑爆笑爆笑


行ってみたい世界遺産か…

昨日ニュースで

サグラダファミリア

一部完成するって言ってたなー

ちっと見たい気がする

あー

遠いよねー

日帰りは無理だよなー

それじゃ行かないと思う

おうちが1番(ちょーインドア派)


今日も幸せ❣️❣️


行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう