​月末事務員

清田区は曇り空

早いもので

1月も最終日

朝からパソコン💻作業💦

ドールの方も

「是非見たい‼️」とご希望で

行ってきました



ドールたちをきれいに

テーブルに並べて

見てくれましたよ

ありがとうございます

特に


この子がお気に召したそうですおねがい

とても可愛い子ですよね〜

※自画自賛ものです爆笑爆笑爆笑

お靴も履いて

自立できますよ


自宅に戻ると

ドールウィッグが届いてた照れ


うわー

可愛いですー❤️‍🔥

シルバーだけど

光のかげんで紫っぽくも

青っぽくも見える

オシャレだわ



ウィッグの双子

衣装もリンク

これは…

めちゃくちゃ可愛い🩷


新さっぽろのseria

7cmボディも

19cmボディも

大きい方のフェイスも

なかった⤵️

また別のお店で探す


早く帰ってきた

頼んでみるか…

(ちょー協力的だし〜)


仲良く過ごすためのルール?

ないよー

だって仲良しだもん


今日も幸せ❣️❣️



仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう