​今月最後の日曜日

清田区は穏やかな1日

朝から晴れ☀️

ストーブ10時過ぎには止めた

午前中

ドール用マフラー編んだ


長めに編んで

2つに折って

くるっと巻いて

マフラーの端には

クマちゃんつけた

暖かそー💕爆笑爆笑爆笑

午後

夫、車の点検で出かけ

帰りを待って

お買い物

近所の西友

目的

seriaに行って

ドールボディとヘッド探す


19cmボディとヘッド

あった‼️

ボディが1個だったから

ヘッドは何個かあったけど

1個づつにした


瞳と唇デカール

お化粧して

レジンもし終えた

アウトフィットのオールインワン

可愛い〜

ウィッグは発注済み

わくわく照れ


週にする洗濯の回数

もちろん

7回以上

毎日やるよ

バカほど洗濯好き

洗濯をしない選択はない


今日も幸せ❣️❣️


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう