​変身ー

土曜の午後

曇り空の清田区

夫は

午前中でお仕事終わり

ちょー苦手な編み物🧶

ドール用マフラー編んだ

※細編みオンリー

ボーイッシュな出来上がりの子

アウトフィットの

ドールウィッグで

変身ー


世の中

私にはできなくても

得意な人はいる

アウトフィットで

ガラッと変身

季節感出すのに

マフラー巻いたら

可愛いじゃないの爆笑爆笑爆笑

最近

19cmボディの大きめの子

連続5体作ってたせいか

夫曰く

「このサイズが可愛いな」だって

※意外と好きだよねー


移住するなら

暑いのも

寒いのも

苦手だからなー

温暖で

暑すぎず寒すぎず

穏やかなところがいいなー

そんなとこ

無いか…

まー

移住なんて考えられない

日本語しか話せないし

人見知りだし

充分

現状に満足


今日も幸せ❣️❣️


移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう