​まるでギフト🎁

今日はクリスマスイブ

清田区は

マイナス13℃まで冷え込む

でもね

今日

すっかりHOTになる

LINEが届きました


先月

お嫁入りしたドールちゃん達

お孫ちゃんに送ると言っていた

お客様から

お孫ちゃん達が

「喜んでます」と

画像付きでお知らせいただきました

可愛らしいお孫ちゃん達の元へ

笑顔を届けられ

こんな素敵なお仕事を

させていただき

ありがとうございます

クリスマスイブに届いた

まるでギフトです爆笑爆笑爆笑


クリスマスに欲しいもの

個人的には

特にクリスマスだからって

もうないかなー

だっていいかげんオトナだしね

でも

嬉しかったー

喜んで頂いたことラブ

どうか

幸せに満ちた1日でありますように


今日も幸せ❣️❣️


クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう