​アレンジって

清田区

今朝は寒かったけど

日中は18℃

晴天だと

この気温も

あったかーい爆笑爆笑爆笑

買い物行って

お昼ひとりご飯して

午後は

アレンジ衣装作り



seria

ドールドレス

ピンクの無地🩷

このままでも可愛いけど

リボンとレースリボンをプラス

は、は、は、

いつものテイスト

まー私らしいってことで

もう1枚は

また違う感じにしよーっと


親戚の家や

義父母のところには

いたけど自分で飼ったことはないな

鳥類にも

アレルギー

わかってしまったから

これから

飼うこともない

動物も鳥も好きだけどなー

しょうがない

生き物は

ぬいぐるみで

いっぱいいるから

それでいいかー

※鳥だとシマエナガちゃん

カナリヤ

前はハシビロコウ

(これはちびっ子三姉妹宅へ行った)

ねー

まるでおもちゃ箱だよね

うちって


今日も幸せ❣️❣️


鳥を飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう