​週末

清田区は晴れ間もあったけど

雨も降る

雨が降ってるのに

月が出る

変な天気だったわえー

土曜日の夜更かし

だって明日は

お休みですもの

それにしても

寒くなった

今夜はシチューにしたよ


クリームシチュー

うちね、夫が鶏肉

食べられないの

だから

豚肉使った

生クリームで

こってり系に

美味しくできたよ爆笑爆笑爆笑

今日の残り時間

あと25分…

そろそろ寝る

明日は何して遊ぼーかなー


好きな照明な色

フツーの白色で

いいんじゃないかなー


今日も幸せ❣️❣️


好きな照明の色は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう