​かつら

セリアのエクステ
(ダークブラウン)
5cm幅で糊づけしたのが
乾いたので
とりあえず頭につけて
頭に沿うように
ラップ巻いて
落ち着くの待ってるよ
上手くいくかな〜?

​私専用

 

​1体目は
私専用ってことで
気まぐれプードルって毛糸で
クシャクシャカーリー
うんうん音譜ラブラブ音譜
可愛いよ




 

​ほら可愛い💕
瞳にレジンで立体感




 

​童顔に
クシャクシャカーリー
オトナブーツ🥾
おっきめバッグ
お洋服はとりあえず
seriaのニット
7cmボディには
ニットワンピだよね爆笑
ちゃんとおぱんつはいてますよ
作った
色がベージュで
夫に「え〜、色気ない」って
いいじゃん
ノーパンより、ねぇえーえーえー

久々、寝坊
寝る前の風邪薬
ガッツリ効いた
カラダはいたわらないとね〜

今日も幸せ❣️❣️