​ドールヘッド


ドールヘッドに髪つける用意だよ

ラップに

ストッキング

重ねて糊づけ

かつらの土台ニヤリニヤリニヤリ


ラップにストッキングと輪ゴム

布用ほつれ止めで固めるよ


これが髪になる

seriaのエクステ

5cm幅で糊づけ

しっかり固まるの待つよ

※明日の準備音譜音譜音譜


目のデカール
ここは夫の出番❗️


目がつくと

それっぽいよねー

ハゲだけど

爆笑爆笑爆笑

これも明日の準備

明日になったら

固定する

できれば

ガラスアイっぽく

レジンで加工しようかな〜


さてさて

どんなふうにできるかな?

楽しみだー


あらあら

うちのベンジャミン

(1番おっきい子)

実が2つ

ん?このちっちゃいコブ…

もしかして3個目の実?

これもどうなるのか

楽しみ

清田区は

また雪が積もった

連日最低気温はマイナス10℃以下

夜は寒いよ

あったかくして寝よ〜と


今日も幸せ❣️❣️