​ニューヨークから


お友達から
ニューイヤーカードが届いた
すぐに
メールで感謝の思いを伝えたよ
郵便って
国際便はなかなか
どれくらいで届くのか
つかみにくいよね
でも
本当に心のこもった
カード
可愛いねこちゃんシールも
カラーペンで
びっしりと書かれた
優しさ
嬉しくて
感動した〜💖

お裾分け


ニューヨークの

クリスマスツリー

お返事のメールに添付されてたもの


清田区は朝

除雪が入って

道路の様子は少しはマシかな?

車も人も

通行には

とても気を使う

今日はクリスマスイブ🎄

うちでは

特に「だから」これって

ないんだけど

この後は

一気にお正月モードだよね

うちは

こちらも「これ」といって

なんだけど

お正月の用意は

まぁ…

整ったし

来週は年末に向けて

お仕事モードで

頑張らないと

土日は

わたし時間をいっぱい楽しみたいと

おもいますニヤリニヤリニヤリ


今日も幸せ❣️❣️