​目、鼻、首輪


seriaの毛糸ドリームキャット
そう名がついてるんだし
ねこちゃん作ってみたいよね
※編み物苦手なくせして
もう、私ったら
編んでみた
(ねずみ?汚れた中トトロ?)
だったけど
seriaで編みぐるみ用鼻パーツ
AEONパンドラで
編みぐるみ用目パーツ
カナリヤで革紐
お散歩ねこちゃん完成ニヤリ
ついでに
三毛猫タイプ


目と鼻つけたら

おー‼️ねこっぽい

首輪用のパーツはネットで買ってある

※まだ届いてないけどねー

なかなかの迫力ある表情だわえー

カナリヤの店員さんと

「手のひらサイズだから腕につけて

写真撮ったら可愛いねー」って

盛り上がったー(笑)


なんか…

こんなので笑えるのって

平和だな

(つまり幸せ)


清田区は

ほぼ晴れって

最高気温8℃じゃ

もう寒い

でも

なんだか

ほわ〜とした


今日も幸せ❣️❣️