​今年もKALDIのミニチュア

今日からKALDI

コーヒー1500円以上購入で

コーヒーグッズ

ミニチュアフィギュア

全5種

私のは…

何かなー






​あ、可愛くないですか?これ


わ‼️

2色のスタッキングカップだ

可愛いくないですか?これ

淡いグレーとブラック

毎年

クオリティ高いです

コレクションします



昨日

今年最後かなって思った

外干し

朝陽射しもあったんで

1時間くらい

タオル類を中心に

できたよ

完全には乾かないうちに

取り込んだけど

柔らかさが断然違う

お昼前から

ポツポツ雨…えー

取り込み

間違いなかったわー

清田区

今日は19℃まで気温上がったけど

明日から12℃程度なんだって

こうなると

ホント残念ながら

外干しは断念かな…

天気もだけど

雪虫がそろそろ出没だしねー

(うちの庭に)


今日も幸せ❣️❣️