こんばんは🙇



昨日は


大好きな幸恵先生のスタジオで


身体をたくさん


動かして来ました~✴️



そこで


水分補給の為に


一時的にマスクをはずしたら



先生が


かまりさん、痩せた?


と言うのです。



我が家は体重計がなくて


体重を1年近く計ってなかった。



ただ


同じく


こちらのスタジオで


ピラティスも習っており



先生の姿勢の良さ


お腹のスッキリさに憧れ



毎朝


腹式呼吸をしてお腹を凹ませ


夜寝る前は


YouTubeでヨガをして



とにかく


お腹をスッキリ


姿勢を良くするを目標に


自主トレしてました😅



それから


こちらのアメブロで知り合った方から


表情筋のトリートメント法を習っており



彼女が開発した方法を実行


今、週1で顔の変化を


報告、アドバイスをもらっていて


学ばせてもらっています。



そんなこともあり


先生にその事を教えました。



先生曰く


あのね


目が大きくなった‼️


顔がスッキリした‼️



先生にマスク無しの顔を見せたのは


半年ぶりかも



久しぶりだから


余計に違いがわかるよ😃



そんな風におっしゃって頂けました🎵



顔の肌艶も良くなりました。



先生と話していたら


周りにいたレッスン生の皆さんも


興味津々で聞いていて



これは


私が誰かのお役に立てるのかも❗



そんな予感もしています☀️



今まで学んできたこと


今学んでいること



これから学ぼうとしていること


実は


4月に1つ


とあるレッスンを受講します。



点と点が繋がって


自分にも何か


秘めた力がつくかも❗



その事が生き甲斐になるかも❗



そんな


ダイヤの原石を拾ったような


気持ちになりました。



それではまた❕