写真の向きが違ってます。

お許し下さい。


こんにちは🙇

以前からお世話になっている

お顔剃りサロン


生前、母もお世話になっていました。


女性はきれいにしなくてはダメよ☀️


母は女子力が高く

自分が綺麗であることに

気を配っていました。


昔はどこか男の子まさりで

おてんばな自分と

母は違うんだ‼️


と言いたくて


母には到底勝てないし

専業主婦だった母を

どこか

仕事もしないで…


と今思えば

本当に失礼なほど

同じになりたくない‼️


と反発してきた自分がいました。


でも

いざ旅立たれて…


母を女性として

とても

尊敬している自分がいます。


綺麗で品のある母でした。

背中も曲がらず

いつも

椅子に浅く腰かけて


姿勢が良かった✨


さて、

そんな母子でお世話になったサロン


仕事を始めてから

定期的に通ってます。


そちらで

オラクルカードを置いていて


毎回

天使さんからのメッセージ

受け取るようになりました。


なかなか

確信をついていて


いつも

参考になってます🙇



なるほど…

なんだか

劣等感があるのは


自分でも

よくわかっていたので


納得です。


こうして

自分を見つめ直す

時間を作りながら


これからの時間を

有意義に過ごしていけるようにしたいです✨


それでは

また🙇