夫よ、色々買うのは、いいけど | 混迷の世に漂って

混迷の世に漂って

ブログの説明を入力します。世の中 色々な事がありますね
そんな中、興味を持ってる事・今、取り掛かっている事・お知らせしたい事・徒然に思っている事、等々(これは私の以前のHP「混迷の世に漂って」のテーマです) を、つらつらと書き綴ってみたいと思います。

夫は、色々、買ってきます^ ^
日々の惣菜が主ですが😅

食材に依っては、私が調理します^ ^
夫は、基本的にしません😰
気が向いたら、食べたいと思った食材は、下処理、煮物をします☺️


何もかも、私に調理を任せるのではなく、自分で、しようとする姿勢は、いいです^_^
が、加減、後の処理をしない😰
分からない😵

取り敢えず、冷蔵庫に保管もせず、置いたまま😱

私も意地悪で、放っておくと、
「カビが!」
と、シンクに捨てて、
「生ゴミ、捨てて^ ^」

おいおい、もっと、考えろ😱