言う事が、実行にならない夫 | 混迷の世に漂って

混迷の世に漂って

ブログの説明を入力します。世の中 色々な事がありますね
そんな中、興味を持ってる事・今、取り掛かっている事・お知らせしたい事・徒然に思っている事、等々(これは私の以前のHP「混迷の世に漂って」のテーマです) を、つらつらと書き綴ってみたいと思います。

明日は、これこれをしよう、と言う夫、

やっていません🤔


晩酌夕飯、テレビを見て、その時、面白くないと、「これ一本(タバコ)、吸ったら、シャワーに行くわ^ ^」と言いながら、30分、テレビを見ています😰


言うけど、ほぼ、実行には至っていない😱


2日遅れで、実行している事は、まぁ、あります^ ^


うーむ🤔


一日中、家に居るのでしょう😰


動け😤