こんなに人との関係を大幅に変えた時期は前の夫と結婚して以来なかった

去年は付き合いがあった人たちの言動を今に当てはめてみたら
10人中1人くらいしか
今は付き合えない

「不信感」を一瞬でも感じたら今はお付き合いがその時点で終わってしまう

ワタシもまた、不信感を一瞬でも抱かれないように
気をつけている

そんなコミュニティに移動したため

信頼関係が全てのコミュニティの中では
「行動」が全て

と昨日、改めて思うことがあった

今後の活動を考え、あるコミュニティから卒業することに
なった
コミュニティ主宰者側にそこをお伝えした
コミュニティ主宰者は快く受け入れてくださり、また、応援メッセージまでくださった

有り難い、感謝の気持ちで旅立ち出来た
気持ちよく卒業出来たことで、他の方にこのコミュニティを心からオススメも出来る


そして、そこに至るまでの、コミュニティの皆様とワタシの信頼関係もあったと思う


信頼される、信頼するの信頼関係を結べるコミュニティは続くし、有用なコミュニティに発展していけると改めて感じた

続く