本当に大変であるし

がんばってる

ワタシなりに

そして自分へのご褒美あげすぎ笑

明日は吉本新喜劇いくつもり

朝四時起きで昼までがんばる

メルカリやりだした

お金を得る術を知るため

もう、知らんことばっかり
ようわからんことばっかり

ワタシは介護業界に戻れば
仕事は別に出来るわけでもないけど
知らん仕事は元の仕事にもどればあんまりない
だから
多分、交通事故なかったら
この独特の大変さ←介護業界の苦痛さ加減と全く違うけど

とーーっくに脱落してる

交通事故後のパワハラもまたよきことであったのか
ヘルパーしたって結局躰壊して辞めるかもしれない
希望も介護保険にはない←良い職場あれば希望あるんか知らんけど
ワタシにはなかった

正直、未来はワタシには今全く見えない
がんばるしか道ないくらいしかわからないし

だから
やる

交通事故後の悲惨なくては今後も耐えられないだろう

予想外に
パワハラババアは天が遣わされた超ブサイクな天女とも言える