素直や真面目が一番ですよ
伸びますよ

とか
言われても良く分からない

よく今まで騙されたりはめられたりなかったですね
もよく言われる

まあ
そうやなと思う

宗教も詐欺も何か大丈夫やった

お金がなかったのと、持続力に欠けてたからでは?

とは思う

今も久々一年ぶりに一回だけ会った人に呼び出されたら

だいたい
「何か買わない?」

ではある
しかし、お金がないもんはないからすぐ、断れる

素直や真面目であるのは、だいたいは仕事ではめられたりとかかと思う
人間関係ではめられたりも

ボヤッとしてるとよくやられる
こちらはお金が関係ないから

素直や真面目は使い方次第なんかもしれない

ちょっと最近、素直や真面目の使い方はわかってきた

というのは

行動を変えるってのは
本当に大変

行動を変えるのはまずはマインド変えないとならない
マインド変えるには
それまでの価値観だの、人間関係だの、コミュニティとか習慣的にやってることみんな変えないといけない

これが
素直、真面目を言われてる
ワタシだってしんどい

多分
普通より抵抗感が薄いとは思うけど

なかなか出来ない

素直や真面目が伸びるのは
マインドのリセットが早いからか

なるほど