セミナーに通い、読書をする

そして思う

わからんこと多すぎ!

用語がまずわからない
みんな当たり前に知ってることワタシだけ知らないし、やったことない

Eコマーズも知らんかった


こんなんで大丈夫?ワタシ

不安をよそに
そんでも外にいく

成功してる事業家にあう!
話聞いてるだけやけども

でもちょびっとだけでも
進歩!

知っても使えない
使い方がわからないとか
相変わらず
やけども

視点を変えること出来ただけ素晴らしい

一つしか正しくないと思ってた価値観がいっぱい正解あるねん
わかったし

人との付き合い方も変えた

本音を言わない付き合い

合わせる付き合いもやめた

まだまだわからんことあるなー

携帯も情報を早く取れるiPhoneに変えた

まだまだ変わっていく