物事は全てタイミング

同じ人でも
出会う時期、出会った場所
めちゃくちゃ今近しい人もちょっとでもズレてたら仲良くしてなかったり
もしかしたら、親しくなっていたかもしれないけど
時期ズレたから、素通りの関係になっていたり

モノもまた
出会う時期ズレてたら効果なかったり
めちゃくちゃ感動していたり

はまる
はまらん

誰が配分してんねんやろ?

時々思う

天の配分が
ズレてたら全てズレていて
パラレルワールドのワタシは
ピラティスしていないかもしれないし
数秘術してないかもしれないし
今の人間関係ではないかもしれない

ちょっとのズレ

それで輝きが変わったり

そこを偶然に任せずに、常、良い方に はまりたかったら

自分から自分のはまりたい方にプロデュース必要

プロデュースさえしとけば
はまりの
凹凸はそこにしかはまらんように出来るから

偶然のパラレルワールドはなくなる

でも、うっかり
自分が、不本意なところにはまってしまったら
すぐぬけだすこと

ワタシは最近、お金払って縁切った
縁切りたくなる人だし、場所だし、気だし
でも、何かチャンスあるかも、お金払わないと辞められない、とかそこにフタをして、ガマンしていると、更にそこからパラレルワールドが開いちゃうから、そっから下降線

お金払ってでもパラレルワールドを元に戻した方がいい
パラレルワールドの運の上昇下降はお金で解決は出来ない