今日は日頃、お世話になっている友人に奈良のステキなサロンに連れて行っていただきました爆笑

ステキなレンタルルーム
まるで、赤毛のアンのおうちみたい

おうち一軒が全てレンタルルームになっています。

ここでランチもいただきました

たくさんの小鉢、美味しいお料理
デザートまでも全て美味しいラブ

ワタシはピラティス教室を開きたい気持ちがあることを
友人はあらかじめ、
サロンのオーナーにお話してくれていたようで

オーナーがコンサルタントのように
ワタシがどうしたいか、どんな教室にしたいか聞き出してくださり、整理してくださって、アドバイスもいただくことが
出来ました爆笑ニコニコ←オーナーは思考理解アドバイザーです

その上、ピラティスにレンタルルームを貸しても良いと言っていただけました爆笑

嬉しい…と思いつつ、奈良にピラティスの道具を持ってはとても来れないと思い、オーナーにお伝えしました←私は車も、車の免許もないんです笑い泣き

すると
友人が私が都合が合うときに車で乗せていってあげるとえーん

本当に嬉しかったえーん

オーナーが、初めて会ったワタシの気持ちを聞くために、まずは自分のお話をたくさんたくさんしてくださったこと

アドバイスも、傾聴も嬉しかったですが、そこが一番嬉しかったえーん

そしてワタシのために
ここに連れてきてくれ、有難い申し出をしてくださった友人

本当に有難いおねがい

感謝しかない、本当に感謝です

ワタシは本当に幸せモノですえーん