最近はよく本を読んでます

こんなんも

前まで本なんか読みませんでしたが
今はこんな本にも興味がニコニコ

占いしだしたおかげ

目に見えない世界は量子力学で証明出来るとか

ワタシがする占いは数秘術ですが
もちろん流れに逆らわず
生きていくのも良いとは思うけど

数秘術の流れに逆らわなくてはならない場合、どうするか

運命が流れない年を流して行くには??

昔はわからなかったかもしれないけど

今は
それ出来るわ
と思うワタシです

ワタシが思う運というのは

7の年なら7の意味の波動と繋がりやすい年というイメージ
7の年はおやすみの年であり自分を整える年、打って出るには向いてるとは言い難い
しかし、8の年の運がほしい、つまり今こそ人脈もお金も欲しいと思ったときどうするか?

波動をわかっているなら
波動のチャンネルを
良い流れのチャンネルに常に合わせていけば、数秘術を超えられるとワタシは思うのです

だから8の年の運気を取るには
8の年の波動を取っていけばよいということになります

8の拡大化や金運を常、イメージし、波動のチャンネルを合わせていく
そうすれば一足早く8の年の運気を取り入れられる

とはいえ
せっかくだから数秘術ももちろん活用していますよニヤリ

もうすぐワタシは
7の年の7の月に入ります
おやすみの年のおやすみの月

自分を見つめて自分をメンテナンスしていきます爆笑

7月30日は10時ー17時
あべのキューズモール1階で
数秘術やってまーす
よかったらきてね爆笑チュー